So-net無料ブログ作成
検索選択

グンちゃんのtreeJ と FCのツイッターより。。。(1月24日) [チャン・グンソク]

1月24日は東京ディナーショー2日目で最終日。。。




BBYiJhtCYAEhiC-.jpg
2013年1月25日 - 0:03
ディナーショー楽しかったです。 有難うございました!

*ディナーショー最終日、お疲れさまでした[るんるん]
  参加された方に渡したバラのお花ですね。 私も欲しい~
  って、言わせたくて写真アップしてそう~(><)




BBYXZgkCQAAIBcH.jpg
2013年1月24日 - 23:16
<배우 장근석 20주년 도쿄 디너쇼>
마지막날 디너쇼 잘 끝났습니다.
행복하고 즐거운 시간이였습니다.
프린스의 20주년을 함께한 모든 장어분들께 감사드립니다^^
더 좋은 모습으로 또 만나요!

treeJ(訳)
<俳優 チャン・グンソク 20周年 東京ディナーショー>
最終日が無事終わりました。
幸せで楽しい時間でした。
プリンスの20周年を一緒に過ごしてくださった
全てのウナギの皆様にお礼申し上げます^^
またお会いしましょう!

*最終日も良かったみたいですね[るんるん]
  来年もまたやって下さいね!
  それにしても、その笑顔は落選組の私には目の毒です、、、




BBXxz42CQAEFlLa.jpg
2013年1月24日 - 20:32
<배우 장근석 20주년 도쿄 디너쇼>
두번째날이자 마지막 디너쇼 곧 시작합니다.
오늘도 장어분들과 꿈같은 시간 만들겠습니다^^

treeJ(訳)
<俳優チャン•グンソクの20周年東京ディナーショー>
二日目で最後のディナーショーまもなく始まります。
今日もうなぎの皆さんと夢のような時間を作ります^^

*あの~そのジャケットは、、、ん~ (・・?)、、、
  中のシャツ? 髪の色? ネクタイ? ん~ 
  あっ、その柄はグンちゃんに似合ってないかも(^^;


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

うーとママ

アンニョ~ン!

ブログになかなかお邪魔できなくて、ご無沙汰してました<m(__)m>

DS参加したうなぎちゃんたちは四日間とも大満足だったようですね!
今回は申し込まなかったけど
ちょっと次からは考えてみてもいいかな~って気になってきました^^

次はラウンジHで楽しみましょう♪
私の座席、と~~~~っても遠い席だけど(+o+)
それでも3度目にして やっと取れたチケットだから
行けるだけで嬉しい。

またorangeさんとも会えるかな?^^
楽しみです♪
by うーとママ (2013-01-25 15:26) 

orange

アニョハセヨ♪~

ブログにお越し頂いてありがとうございます(^^)
DSは、4日間とも大成功のようですね☆

うーとママさん、グンちゃんのイベントは、迷わず参加ですよ!!!
DSを申込みしなかったなんて、なんてもったない。。。
次回あったら、ちょっとも考えず、参加して下さい~(^o^)

ラウンジHの幕張は激戦だったようですから取れただけ凄いです!
私も運よくチケットが取れたので参戦します☆

同じく、会いたい気持ちがあるんですが時間を合わせるのが難しくて(^^;
会えたらいいなぁ~と思ってます。
前回も、数分の立ち話で本当にすいませんでした(><)

またお越しください。そして又、会えるのを楽しみにしてます(^^)

by orange (2013-01-25 15:52) 

orange

「いいね!」ボタンを押して下さった方、ありがとうございます♪~
by orange (2013-01-25 15:54) 

orange

「nice!」ありがとうございます♪~
by orange (2013-01-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。